お知らせ

お知らせ2件

保護者の皆様へ

お知らせが2件あります。

1 緊急事態宣言の延長に伴う本校での対応について
(1)始業時刻の繰り下げおよび分散登校について
  9月1日より10日まで、始業時刻の繰り下げ及び分散登校を実施します。
  授業はそれぞれ午前40分×3時間、午後40分×3時間とします。
  日課表、時間割は9月1日に配付します。
  出席番号奇数の生徒は奇数の日に午前登校・偶数の日に午後登校、出席番号偶数の生徒は偶 数の日に午前登校・奇数の日に午後登校となります(実習等はこの限りではありません)。
  なお、この期間の欠席・遅刻連絡は、8:30~9:10にお願いいたします。
  ※午前登校  9:10SHR開始
  ※午後登校 13:00SHR開始
(9月1日始業式は、奇数の生徒は9:10、偶数の生徒は13:00までに登校となります)

(2)緊急事態宣言期間中の部活動について
  緊急事態宣言期間中の部活動は、平日週2日以内(各90分以内)とし、土日の活動は行いません。
  ただし、公式戦が組まれている部活動については、出場2週間前より通常に近い活動を許可されています。
  従って、この期間内においても土日に活動する場合がありますので、詳しくは生徒が所属する部活動の顧問までお問合せをお願いいたします。

2 自転車通学の生徒が使用する校門について
 8月30日より、クラブ会館の工事が始まります。
 それに伴い、正門から駐輪場への通行ができなくなります。
 自転車通学の生徒は、東門から入り、駐輪場へ向かってください。

以上2件です。