機械科 SL班 富士見2丁目秋祭りに参加しました
10月13日(日)秋晴れの、日向では暑すぎる陽気の中、狭山工高の地元富士見2丁目の秋祭りに参加させていただきました。昨年初めてお声がけいただきましたが、他のイベントと重なってしまい参加できませんでした。ですので、今年は気合を入れて準備してきました。
予定通りに現場での準備を進め、午後2:00に運転を開始しました。すると想像以上のお子さんたちが集まってきて、乗車待ちの行列が絶えることなく続きました。結局3:20の運転終了までに約160人にご乗車いただきました。80分で160人はなかなかの盛況ぶりです。私達も暑い中を頑張った甲斐がありました。
今回お声がけいただいた、自治会長さんはじめ自治会の皆様、当日お手伝いいただいた皆様、現場で温かい声を掛けてくださったり差し入れしてくださった皆様、そして御来場御乗車いただいたすべての皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。